アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と知り合ったマッチングアプリで彼氏を見つけてしまいました。(何故私がアプリをしていたか、理由は省きます)
スワイプしていたらでてきてそのまま流してしまったので、見間違いかも..?と思いつつ彼に聞いてみたところ、退会の仕方が分からずサブスク解除してアプリを消しただけでプロフィールは残ってしまったと言われました。

その後調べて退会したらしいのですが、何故私と付き合った時点で調べて退会しなかったのかとか、メインのプロフィール写真が変わっていたりとか、引っ掛かる部分があります。

彼は今かなり忙しい時期で(これは事実)、そんな中時間を作って会ってくれていましたが、連絡は少ないし一緒にいる時はスマホを触らないし(常にマナーモード)、正直怪しいなと思っています。

証拠があればキッパリ別れられるのですが、グレーなので正直どうしたらいいかわからない状況です。
彼はすぐに家まで来てアプリはやっていないけど傷つけてしまってごめんね。信用取り戻すために頑張るから別れないでほしいと言っていました。
そんなことするような人には見えないですが、過去に男性に裏切られたことがある為簡単に信用できないです。

皆さんならどうしますか?ご意見お聞かせください。

A 回答 (7件)

アプリで次の相手探しながらとりあえず付き合っておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 15:18

別人だではなく、貴女がアプリを入れているのが問題で、アプリで会う日とに身分証明証を見せる訳ではなく、なんとでも言い訳が出来ます。



お互いアプリを入れている時点で相手への裏切りなので別れが普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
でもその部分は責められていないので今回は関係ないですよね。
もし責められたら別れますよ。

お礼日時:2022/06/21 16:13

アプリを続けていたのが問題なら貴女も消していないので浮気相手を探している最中たまたま彼を見つけたの?



貴女がアプリをしている時点で責める事は出来ないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は友人に頼まれて友人の彼氏がアプリをやっていないか探っているときに見つけました。なのでアイコンやプロフィールは別人です。
証拠もありますので、責めることはできます。

お礼日時:2022/06/21 15:56

真剣に回答します。

彼氏の言っている事が本当だとしたら、彼氏は真面目な人です。しかし彼氏は嘘を言っているかもしれない。真実は彼のみが知っています。私だったら、様子を見るかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子見ですかね・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 15:23

心から信用できない時点で終了。

だと思います。

どんな理由があっても、今回は自分の事を棚にあげまっくてますねー。
彼氏さんが主さんと同じ理由でアプリ残してたら?と思ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。。
彼は信用取り戻すと言っていますが、かなりの時間が必要ですし忙しい中無理じゃない?と思います。

ちなみに私は別人になりすましてアプリ登録していました。

お礼日時:2022/06/21 15:22

アプリをやってたとは思います。



すぐに家まで来て謝ったというのが証拠です。

本当にやってないならそこまでして謝ることじゃないです。

誠実さからじゃなくて、ヤバッって思ったから駆けつけたのです。

すぐ駆けつけるという時点で逆説的にゲロッたみたいなもの。

でも、この程度のことは多くの男性がやっていることでもあります。

それを理由に別れてたら、誰とも付き合えなくなるというのもまた事実。

私は男性だから、私ならどうするとは言えませんが、男性なんて程度の差こそあれ似たようなもんなので、実際にもう退会しているのであれば、許してあげてもいいのかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね~。
私の男友達も、彼女がいながらやってる人結構います笑
もちろん彼女が本命で他は興味ないらしいんですけど、お前もか~という感じです。
退会している証拠もないので、許すかどうかはまだ決めかねますが次の人を探そうと思います。
そしてもうアプリやってないか探るのも辞めます笑

お礼日時:2022/06/21 15:20

そうなってしまった時点で


いずれは別れてしまいそうですね。

新しい人を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、探します!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!