プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、停電が起こってからPS4で頻繁にLANケーブルが接続されていません。となります。
どのような対処すれば良いですか?
初心者向けに教えてgoo

A 回答 (3件)

自動的にか設定によってか、接続が認識されていた物が停電により途絶えた物かと。


ぱそこん、ルーター共にLANケーブルを一旦抜き取った上で、いずれも電源を一度切り、ケーブルを再接続した上でそれぞれにっ電源を入れ直してみてください。
    • good
    • 1

新しいの買え

    • good
    • 0

接触不良でなければ、故障でしょうね。


よって、修理に出すか買い換えですね。

LANケーブルなんて、基本的に10年以上使っても断線とかありませんから。よって、機器の故障の可能性が大ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!