dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、停電になってからPS4で頻繁にLANケーブルが接続されていません。となります。
解決方法を教えてもらえますか?
初心者向けにお願いします。

A 回答 (3件)

LANケーブルの接続に抜けがないかを確認する


断線を疑いケーブルを新品に交換する
インターネットの状態を確認する

と書いてるうちに大量になりそうなので、こちらを御覧ください
https://support.asia.playstation.com/jajp/s/ques …
    • good
    • 2

追加


PS4に適したLANケーブルは、カテゴリー5e以降(CAT6)を使う。(100均のLANケーブルは一番最低のカテゴリー5程度の可能性あり、家電量販店やAmazonなどでカテゴリー表記のしっかりとしたLANケーブルを購入が望ましい)
    • good
    • 1

PS4が物理的に接続されているか確認(差し込みは十分か、断線はないか)


100均で1Mのものを売っています(交換してみる)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!