プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、車で斑尾のほうまで行くんですけど、インターネットで道路検索できるとことかって、どなたかご存知ないですか?
電車だったら、エキスパートとか乗換案内みたいの、いろいろありますよね。
あったらとても便利じゃないですか?

A 回答 (2件)

下記からご自分に合ったサイトを捜してみてはいかがですか?



参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~e-system/office/road.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速調べてみます。

お礼日時:2001/08/06 14:01

完全ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「Smap」
高速道路経由か一般道路経由か2通りの所要時間と走行距離が表示されます。

ただ、首都圏等の高速道路の場合は、恐らく最短時間の表示しかされないようです。

ご参考まで。

参考URL:http://infws01.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!