アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やめたバイト先で源泉徴収もらってないのですが
そのバイト先は、紙ではなく電子の明細書で
ログインしてみるとあなたは退職者です。給与明細が必要な方は
会社まで連絡ください
と書いてありました。ペイロールという会社です。自分の仕事場ではありません
源泉徴収もこの会社に連絡すればもらえますかね?
税金

A 回答 (4件)

源泉徴収「票」が欲しいんですよね?


ペイロールという会社は給与計算のアウトソーシングの会社です。もらったデータで給与を計算して電子帳票を出しているにすぎません。
まずは勤めていた会社に連絡するのが先かと思います。
    • good
    • 0

まずは連絡して

    • good
    • 0

会社まで連絡くださいとあるのだから、連絡すればいいじゃないですか?


それでだめだったら、そこで初めてスレを立てるのですよ。
    • good
    • 0

>源泉徴収もこの会社に連絡すればもらえますかね…



そんなことはその会社に聞いてください。
ネットでどこの馬の骨とも分からぬ者が「もらえるよ」と言ったところで、その会社が出さないと言ったら出ないのです。

まあいずれにしても、給与支払者には年末または退職時に源泉徴収票を交付する義務が課されているということだけは、言っておいて間違いありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!