プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行でディズニー行くんですが,ランドとシーどちらがいいと思いますか?
ランドは新しいアトラクションができますが、どちらかと言うとアトラクションは大の苦手で…
でも,シーは学年の9割シーに行くそうです。なので、少ない方が特別感あるかな?とか思ったりします。

A 回答 (3件)

僕はシーに行きましたが、友達にアトラクションが苦手な人がいました。

しかし、絶叫系ではないアトラクションもあったり、アトラクションに乗らなくても楽しんでいたので、シーがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!参考にさせていただきますね!ありがとうございます( *´꒳`* )

お礼日時:2020/02/27 22:08

シーもランドもアトラクションに乗らなくても楽しめるスポットはたくさんありますよ!例えば1回500円かかるけど、ジャングルカーニバルではボールゲームで遊ぶことができます!成功したらぬいぐるみがもらえるし、失敗してもピンバッジがもらえるよ!両方にボールゲームはあります。


今ならシーはピクサープレイタイム、ランドはベリーベリーミニーのイベントがやってます!パレードもすごい楽しいので見るのもオススメ!ダッフィーが好きならシーがいいけど、そうでなければランドも楽しいよ!シーより空いてるかも!!売ってるものはダッフィーグッツやイベントグッツ以外はほぼ同じだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
以前行った時何も分からず行ったら,アトラクションに家族に乗せられ地獄だったので不安でした。
グッヅあまり変わらないんですね!初めて知りました。ありがとうございます^^*

お礼日時:2020/02/27 22:07

シーは絶叫系が好きな方におすすめです。


ランドは絶叫系があまり苦手な方や子供連れなどにおすすめです。

私は、修学旅行でランドに行きましたが、シーにはダッフィーの可愛いグッズがあるので、友達とお揃いのものを買ったりしてもいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り物酔いが酷く,ランドのスタウォーズ(名前忘れました笑)の奴で開始10秒くらいで酔ったりしたので,アトラクションは諦めようかと思いました。(^^;)
アトラクション抜きだと,シーの方が色々売ってますかね。

お礼日時:2020/02/05 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!