アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩に激痛が走るので紹介状書いてもらい、今市民病院でMRIの予約とりました。
予約日は20日…それが1番早いらしいです。
今日は6日…MRIの予約はこんなに先になるものでしょうか?

A 回答 (4件)

ずいぶん先ですね。



私も腰痛がひどかった時、立てないくらいだったけど検査しても原因が分からず、痛み止めの湿布は出たけど時間薬でした。

本当につらいですね。
早く治ると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは^^*

やっぱり検査しても分からないって事もありますよね!
私もそうなりそうな予感がしてます。
20日までかなり日があるのでそれまでに治ってれば良いけど…

お礼日時:2020/02/06 12:30

私立大学附属病院だったら遅くて数日でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

お礼日時:2020/02/06 12:32

どこの病院なの?市内にはほかに病院がないの?人口何万人の都市?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは^^*

近くの市民病院です。
都会ではないです。

お礼日時:2020/02/06 12:32

ねこさん。


市民病院は待ち長いですよ…

私の目なんて1年待ちですからね

個人病院にもある所にはありますが基本予約制ですね(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは^^*

1年?꜆꜄꜆꜄꜆
凄いですね…

こんなに先になると思わなくて私もびっくりです。
20日までに治ってたりして…
それが1番良いんですけどね^^;

お礼日時:2020/02/06 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!