アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円錐切除術 可能な病院
 
今年2月に子宮頸癌検査をして 結果、円錐切除術を受けた方がいいと言われました。
しかし、その病院では手術が出来ないので設備が整ってる病院を紹介されました。
行ってみたら手術は出来るが予約制で、予約しても早くて来年の4月になる。と言われ また他の病院を紹介されました。一応その病院にも行く予定ですが、また他の病院…と たらい回しみたいな感じになるのも嫌だし、あちこち行ってる間に悪化したら…と心配です。

そこで、埼玉県春日部市近辺で早めに円錐切除術を受けられる病院があれば教えて頂きたいのですが、知っていましたら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

 回答にならないかもしれませんが。


 
 今は婦人科が少なく、田舎だと病院が無かったりする為、どうしても
都市部や大きな病院に集中してしまいます。
 私は大学病院で最短の、半年待った後に円錐切除を受けました。
 待っている間はもどかしく、心配で不安ですよね。
 
 クラス?ステージ?は忘れてしまいましたが、高度異形成でしたら
判明してから1年程度なら猶予があると言われましたよ。 

 他の回答者さんから良い病院が紹介して貰えるといいですね。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆とりあえず手術して貰える病院が見つかりました(^-^)
2時間弱で行ける距離なので まぁ良かったです
担当医師 ちょっと怖いのが嫌だけど不安で過ごすよりは…
まだ先だけど頑張ります

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2010/09/02 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!