アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間英検二級を受けてきました。
解答速報で丸つけをした結果、
リーディング50%
リスニング33%
ライティング?まだ、分からない。
でした。

めちゃ勉強したのにも、関わらず、詰め込みすぎて、若干体調不良で受けました。本番に重きを置かなければならないのに、、、反省です。
その結果、この自己採点でとっても悔しいし、悲しいです。

ちなみに、この場合、ライティング何割取れば、合格となりますか?
だいたい、ライティング16点中、13点以上かなと思ったのですが、どう考えますか?
そして、皆さんは、ライティングで、13点以上取れますか?

A 回答 (1件)

それって「反省」じゃなくて「後悔」だよね。



「何点取れば」じゃなくて「何が悪かったのか」「どのように勉強すれば」だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の反省なので、
反省でも、後悔でも、どちらでもいいです。

まだ、結果が出てないので、まだ、なんとも言えません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/07 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています