プロが教えるわが家の防犯対策術!

SonicStageV1.5を使用していたのですが、起動できなくなりました。
アンインストールして再インストールしたいのですが、このプログラムはノートPCに最初から入っていたものなので、プログラムがありません。
どこでダウンロードできるのでしょうか?
ネット検索したのですが、ヴァージョンアップのものしかひっかかりませんでした。

A 回答 (4件)

 こんにちは。

バイオユーザーです。

 「SonicStage」はバイオのバンドルソフト(初めから入っているソフト)で、フリーソフトではありませんし、単体でも売っていません。ですからダウンロードは出来ません。
 私も一度ソフトがおかしくなったんですが(起動しなくなりました)、一旦「SonicStage」をアンインストールして、付属のリカバリーディスクで「SonicStage」だけをインストールすれば、ちゃんと元に戻りましたよ。
 必ずリカバリーディスク(CD-ROM)は入っていたはずですから、もう一度捜してください。
 もしなくされたのでしたら、修理に出すしかないです。
    • good
    • 0

音楽ダウンロードサービスのMORAで配信用に2.3を配っているのでこれを代わりに使えるかもしれません。



参考URL:http://mora.jp/
    • good
    • 0

SonicStageはダウンロードできないはずです。


PCに付属のCDに入っていませんか?
ない場合は有償になるはずです。
    • good
    • 0

DLはできません


PC購入時についているアプリケーションCD-ROMなどに入っていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!