プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラモデルのランナーをなにか再利用可能でしょう

プラモデルを作ったあとのランナーが多くて、だからといって毎回捨てていればゴミ袋がもったいないなーと感じたので何かに再利用出来ないのでしょうか

いつもはすぐに捨てるか
塗料の色を見るだけに使っています
(パーツとランナーの色が同じであれば)

A 回答 (2件)

参考まで。


http://www.ayushii.net/archives/9276510.html

結構難易度が高いですね・・・。(^_^;)
自分には無理かな。結局いつもゴミにしてしまいますし。
    • good
    • 0

伸ばしランナーでアンテナ線とか作るのに使いますね


ミサイルの数を増やすとかも
溶かしてアイロンで平面にしてジオラマのベースにしたり瓦礫を作る事も偶にありますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!