dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生が好きです。中学3年間ずっと片思いしてて、もう少しで卒業って考えると先生と会えないなんて悲しくて辛いんです。ちなみに先生には彼女はいます。
その先生は同じ学年の違うクラスの担任で、そのクラスはとても楽しそうで、羨ましくて嫉妬します。卒業式なんか先生のクラスが良かったって後悔します。
この気持ちは先生にも迷惑であって叶わない恋なんです。もう本当に諦めたくなりました。卒業まであと少しなんですが、どうやったら諦められると思いますか?

A 回答 (8件)

進学したらまた好きな先生出来るかもよ!


お年頃だもんね
    • good
    • 0

卒業して進学したら、自然と会えなくなるので気持ちも落ち着くでしょう。

 先生には彼女がいると話す位なので、良い仲なのでしょう。
君の入る空きありませんし、君が2人の仲を壊して先生の気持ちを自分に向かせると略奪です。
先生が自然と君と結婚したくなったと言っても、先生の彼女は納得しないでしょう。人の女の嫉妬は恐ろしく、決して良い事ではありませんよ。
    • good
    • 0

はいはい 毎年芽吹く頃には 貴方みたいな勘違い女が山ほど出てきて迷惑なんだよな


男に相手にされなきゃ目のつく物全てに色目使って
イタチの最後っ屁みたいに告りたがる
ブスほど思い込み激しくてねぇ
と 教師は毎年迷惑がっています
仕事で無きゃ顔も見たくねーよ
    • good
    • 0

中学生と先生の恋なんて所詮叶わないね。


だって、先生もあなたのことを恋愛対象なんて考えていないし。
公私のけじめは先生は付けているはず。
あなたの想いは伝わらないし、伝えない方がいいでしょう。
時間の経過とともに自然と諦められるようになるよ。
    • good
    • 0

諦める前に気持ち伝えてスッキリしてから前に進もうよ!まさかってこともあるかも知れないから!

    • good
    • 0

それは かなわぬ恋 なので あきらめるしかないです


あなただって 卒業後は進学か就職するでしょう。
 そこにはカッコイイ男性がいっぱいいますよ。 そこのなかから本当の恋人を選びましょう。

あ、変なのには捕まらないようにね。 いい加減な男、乱暴な男 は絶対ダメですよ。
    • good
    • 0

潜在意識に働きかけることと、顕在意識でできる限りのことをします。



まず日ごろの思考から「無意識」の潜在意識は変化していきますので、常に考えることを意識してください。こういったことを常に考えるのです。
・中学生が人生を左右する選択なんてできるわけがない、ばかばかしいと考える
・中学生の恋愛を相手にしたら、その先生はただのロリコンだ、気持ち悪いと考える
・先生の嫌いなところを論う(好きだと見つけにくいでしょうが、がんばって探してください。絶対人間だから悪いところがあるはずです。)
・仕事だから優しくしてくれているんだ、本当の顔は腹黒いと妄想する(事実かもしれません。本当に優しい人だったとしても、悪い裏の顔を想像して脳に刻み込むのです。)

こんな感じで、先生の負のイメージを嘘でいいんで、考えて考えて脳に刻み付けます。そして忘れないでほしいのが、

・あなたはとても現実を美化している

ということ。
優しい先生ってかっこよく見えますよね。わかります。でも、あくまで仕事だからやっているだけであって、本性はわかりません。そしてあなたはまだ若すぎる。だから、正常な判断ができていません。
この先生きていれば必ず素敵な人に出会えるので、数か月の間、修行僧のようにがんばってください。
大人になったあなたは、きっとこの時の事を笑うでしょう。
でも、素敵な経験をくれたことには、必ず感謝をしてくださいね。
    • good
    • 0

とりあえず、ラインでも交換しとけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています