アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、卒業式です

卒業式終わった後に、好きな先生に告白しようと思ってるのですが、場所とかどこが良いと思いますか?

また、先生には彼女がいるかと思います。そういう場合、辞めといた方が良いですか?

A 回答 (3件)

そりゃあ


ラブホテルでしょう。
    • good
    • 1

いきなり告白じゃなくてLINE交換してプライベートで仲良くなってから告白した方が上手くいく可能性が高まる。

先生は忙しくてなかなか彼女作れないから行くべきだと思うぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

LINEはもう知ってます

お礼日時:2020/03/01 14:58

現実を申し上げますと、OKを貰える可能性は99.9%ないです。


ですので、場所は卒業式終わりに先生と生徒達でわいわいする時間があると思うのでその時で良いと思います。
わざわざ体育館裏などに呼び出すと先生に迷惑がかかるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/01 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A