アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きアピールしてくる男性がいるんですけど、
その男性がインスタのストーリーに、女性と2人でご飯行った匂わせストーリーみたいなのを載せていました。
他にも女性の影をチラつかせています。

男性って思わせぶりとかよくするんですか?
バカにされている気分で腹が立ちます。

A 回答 (2件)

女性はあなた1人だけでありません、男性だって35億。

結婚したら一夫一婦制←これすら守れない人がたくさんいますね。

異性の行動は本人同士で確認した方が誤解は少なくなります。

なかなか相手には聞けないですが…思い悩むならやめた方が無難です。信じていても騙される事も有り、相手との相性次第では?

恋愛は不可解ですよね!
    • 2

これは男性に限ったものではなく、思わせ振りをする人はいます。

あなたと2人で会った時の事はストーリーに投稿をしてくれてるのですか?
複数の女性の知り合いはいる様なので、あなたをストーリーに載せないなら、あなたは隠したい存在で、あなたのも投稿してるなら、色々見比べてる最中なのかもしれないですね。

私もデートに誘われてアプローチなんだろうなと、ストーリーにも載せてくれてたので、でも数日後には他の女性とのストーリーがあったりして、私の中では、はっ??しかなかったので、自ら退散しました。

天秤にかけてるんじゃないでしょうか。
    • 3