プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右の脇腹のほくろ的な奴なのですが赤と黒の班目みたいでメラノーマでは無いか不安です。直径は3ミリです。まだ20なのでとても怖いです。これはメラノーマの可能性は高いですか?

「右の脇腹のほくろ的な奴なのですが赤と黒の」の質問画像

A 回答 (2件)

心配なら皮膚科を受診されれば如何ですか?、


結論は直ぐに出ますけど。
    • good
    • 0

よく聞くのはもっと境目がはっきりしない不定形のものが多いはずです。


滲んだ感じというのかな。大丈夫だと思いますよ。
大きさや形に変化があるようなら病院で診てもらいましょう。としか言いようがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!