アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、普通のホクロですか?
25歳、女です...病院勤務の母は
皮膚癌はパッと見て明らかに形が変だから
そんなの普通じゃんと言いますが、なんだか綺麗な丸い形ではないですよね?上が少しとんがってるような....以前、違うところに出来た、これよりも少し崩れたようなホクロで受診した時に普通ですと笑われてから病院に行くのが恥ずかしいです。

このホクロがあったらみなさんは病院行きますか?

「これって、普通のホクロですか? 25歳、」の質問画像

A 回答 (7件)

この状態なら行かなくていいと思います(^-^)


もっと大きくなったら病院に行ったらいいと思う。
    • good
    • 0

大丈夫とは言い切れない。



皮膚ガンにもいろいろあるので・・・

病院で診てもらった方がいいですよ。

私も以前、大きなほくろが出来、総合病院を受診したことがあります。
    • good
    • 0

病院勤めの専門家で、あなたのこと大事に思ってるお母さまが大丈夫♪ っておっしゃってるのだから、大丈夫ですヨ(*^^*)



万が一大きく、とかなってきたら、病院で診てもらったらどうですか?
    • good
    • 0

舐めたい。

    • good
    • 0

綺麗な丸い形でなかったら癌ですか


そこらにたくさんいますよ。
行きません。
    • good
    • 0

1cm以下で丸いので、ただのホクロです

    • good
    • 1

ホクロもしくは血まめではないでしょうか?


私だったら病院には行きませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!