プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はちんこにあざみたいなのができています。
大きさは5,6ミリで色は黒っぽい赤紫です。
テレビでメラノーマのことを聞きました。
2日ぐらい前に急にできているのをみつけました。
メラノーマっていう癌じゃないかとかなり心配しています。
これはメラノーマなのかどうかこたえてください。
かなり真剣になやんでいます。
陰部なので親にも言えずなやんでいます。

A 回答 (2件)

自分も同じ思いしました。

皮膚科に行きましょう。直ぐ見てくれると思いますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あと失礼ですがみてもらったあと医者になんていわれました?

お礼日時:2009/02/18 23:17

確率の高い順です




ホクロ

単なるシミ

黒カビ

メラノーマ


メラノーマ(皮膚がん)は日光に露出している場所にできるのがほとんどなので、陰部にできる可能性はかなり低いです(よくヌーディストビーチにいますとかなら別)
ただ足の裏など摩擦の多いところにできるということもありますので、
摩擦が多ければできる可能性もゼロではないかも^^;
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A