プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。後半を見逃してしまいどうしても
見たいのですが・・。教えて下さい

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

そういえば再放送に関しては聞いたことありません?


多分無いと思います。
知人や友人家族、親戚などでビデオやDVDで録画している人を探して借りたほうが確実と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その線で探したのですが無理だったので・・。

お礼日時:2005/01/02 20:39

ダメ元で検索したらこんなもの見つけました。


今年も期待出来るかも。
ただ番組表を毎日チェックしないとダメですが。
http://shibuya.vivian.jp/blog/archives/000393.html

参考URL:http://shibuya.vivian.jp/blog/archives/000393.html

この回答への補足

ありがとうございます。書かれているアドレス(asahi comは)アクセス出来ませんでしたが?

補足日時:2005/01/02 20:28
    • good
    • 0

 こんにちは。

#4さんの追加です。

 再放送の経緯は、同局に約500件の再放送希望の電話が殺到したからだそうです。頑張って電話しましょう。

 去年は、建国記念の日の2月11日に再放送されました。NHK史上初めてだそうです。
 再放送は通しではなく、第1部が午後4時50分から、第2部が午後7時30分からと分かれていました 第1部の視聴率は10.5%、第2部の視聴率が16.3%を記録したそうです。

 これはなかなかおいしい視聴率ですね。「マツケンサンバ」をもう一度見たい人もいるでしょうから、今年も期待できますね。

この回答への補足

頑張って電話します!私もマツケンサンバをもう一度見たくて(これを見逃したのです!)お尋ねしました!ありがとうございます

補足日時:2005/01/02 20:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!