アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードバイクを買う予定ですが、ドマーネal2ってどうですか?

A 回答 (3件)

まあ、普段使いには良さそうですね。


ただ今どき8スピードのディレイラーがあるとはしらなんだ。
わたしが初代機を買ったのがアルミバイクが最先端の頃のティアグラで9スピードだったから、ちょっと驚き。
ドマーネal2をしばらく乗りこむつもりなら、シートポストだけでもカーボンに変えると乗り心地がずっとよくなると思うよ。
    • good
    • 0

どうもこうもないと考えていいと思いますよ。


あなたの考える価格と見た目が良ければそれを買えばいいかな。

正直な話
この価格帯の自転車を買う人の流れは、すぐに乗らなくなるか、すぐに買い替えるかです。
買い替えた人は、これはこれで長く使用するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生なのであまり高いのは買えないんです

お礼日時:2020/02/22 12:55

ご本人が良ければ 大体みなさん見た目や雑誌のインプレで決めちゃうようですが


実際に 実物を試乗して 同価格帯の別のメーカーのモデルとも乗り比べてから 決めることを強くお勧めします。
同じ価格帯でも 直進安定性や 乗り味 踏み込み加速する際の脚掛かり制などが違いがあります。
今年は、サイクルイベントも新型肺炎で中止が多いかもしれませんが 是非試乗して
納得の上 決めて頂きたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!