プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です(^_^;)
好きな女性から求められたら嬉しいですか?
また好きな女性には求めてほしいと思いますか?

A 回答 (5件)

そりゃあ超嬉しいな!!私なら求められる前に求めちゃうからなぁ(笑)

    • good
    • 0

どうかな?



嬉しいけれど男には責任があるからね。

最愛の彼女をより一層幸せしたち
    • good
    • 0

嬉しいけど敢えて拒否します。

煩悶する彼女を見て色々楽しみます。これがSという生き方です。
    • good
    • 0

確かに嬉しいですが付き合いが深まっていく中でお互いの息が合う?その辺りも大事では?



若い頃に付き合う気が無いのに「やりたい」だけで付き合った人が最初にホテルに行こうと言ったら嫌だと言うので『じゃ!帰ろう」そう言うとホテルへ、、、

男だからH出来たら喜んで会ってましたが、余りにも積極的にHを求められて「この子ヤバイ」そう思って私は引いてました。

お互い、喜ぶタイミングで楽しむのが一番ですが、何も言わないでも理解出来る様にならないと単純には言えないですね。

はじめてのHを女性からグイグイ来られても引くかも?
私はスケベ〜な癖にわがままですよね。(笑)
    • good
    • 0

はい、当然嬉しいです。

^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A