アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとん、8っちゃぃの子ブタの子ブたんにはかんけいないけど・・・

きょうは、2がつ22にち・・・にゃにゃにゃのにゃんこの日なのに・・・
にゃんこネタがここにないブゥ

しかも、きょうは、れいわ2ねん2がつ22にちだから、
にゃが1つおおい
にゃにゃにゃにゃ
のひなのに・・・・・

そして、なんとことしは2020ねんだから

にゃぉ~にゃぉ~にゃにゃにゃ

の日なんですブゥ

こんなめでちゃぃひなのに・・・なんで・・・ここににゃんこネタが投稿されていないブゥ

だれかのいんぼうなの?

みなさんどうおもいますか?

「2がつ22にち」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    これがめいちゃん

    「2がつ22にち」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/23 18:54
  • HAPPY

    だから、ころなに轢かれないブゥ

    「2がつ22にち」の補足画像2
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/01 22:02
  • ムッ

    おひるねのじゃまするんじゃねぇブゥ

    「2がつ22にち」の補足画像3
    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/08 13:45
  • HAPPY

    やさしぃ子ブたんは、了解したですブゥ

    もう、おこさないために、おれいをかかないです
    ずっと、ねていてください

    「2がつ22にち」の補足画像4
    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/11 09:25

A 回答 (23件中1~10件)

眠いブゥ♪

「2がつ22にち」の回答画像23
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありゃまぁ・・・

いつまでもねているから、とじられちゃったぁブゥ

お礼日時:2020/03/18 11:06

無礼で結構だブゥ♪

「2がつ22にち」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ぽぉぉぉぉぉぃ

お礼日時:2020/03/10 23:16

邪魔するブゥ♪

「2がつ22にち」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんに、さしいれも持ってこない
子ブたんに、かんしゃもしない

そんなぶれいものはあっちもっていってぽぉぉぉぉぉい

お礼日時:2020/03/09 16:47

ゆっくり寝るのがいいブゥ♪

「2がつ22にち」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

じゃまするでねぇブゥ

お礼日時:2020/03/08 22:04

おはよちゃんだ~だな❗ブゥ♪

「2がつ22にち」の回答画像19
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、きょうはのんびりするブゥ

おひるね・おひるね

お礼日時:2020/03/08 13:43

そうめんは品切れブゥ♪



アーメンならあるブゥ♪
「2がつ22にち」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

さだめじゃ

お礼日時:2020/03/08 09:41

「2がつ22にち」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

しんじつはひとつなのだぁブゥ

しんじつをうけいれれば、あなたはすくわれない
しんじつをうけいれなくても、すくわれないけど・・・・・

あーめん

そうだぁ、そうめんたべたいなぁ

お礼日時:2020/03/04 22:56

信じられないブゥ♪

「2がつ22にち」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

それは、あなたのこころがすさんでいるかだぁブゥ

お礼日時:2020/03/04 22:30

遠慮するなブゥ♪

「2がつ22にち」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、ひとみしりするから言えないですブゥ

お礼日時:2020/03/04 22:27

マスオさんに言って欲しいブゥ♪

「2がつ22にち」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やぁです

お礼日時:2020/03/04 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!