アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路で酷い渋滞でどうしても尿意が我慢できず路肩で立ち小便するのは許容範囲でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 交通渋滞でやむを得ない場合は立ち小便しても刑法の緊急避難でOKだと思います。

      補足日時:2020/02/23 18:04

A 回答 (3件)

路肩で小便する事よりも、車を路肩に止める事がアウトです。


どうしてもという時だったら、警察に電話して近くのパーキングまで連れて行ってもらうとか
路肩走行で誘導してもらうとか
あるいは、携帯トイレを買って来てもらうとか
自分で判断するより警察に電話して聞いたほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理現象の停車はOKですよ

お礼日時:2020/02/23 19:05

オレはそういう時のために尿瓶を車に携帯してるけどね。


なんでも予測と備えが大事だよ。
    • good
    • 0

したいのなら、ココに投稿する必要も無いでしょう



自己責任でやってくれ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!