dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です。彼氏とプリクラを撮ったことがないです。でももうすぐ卒業しちゃうので卒業する前に制服で撮りたいのですが、恥ずかしくて誘えないです。
特に何も無い日なのにわざわざプリクラを撮るためにプリ機のあるところまで行くことを誘うのは相手からしたらめんどくさいですかね?
ていうか遊びのついでとかではなく制服で撮りたいってだけで誘うのはおかしいですか?!
なんて言えばいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

恥ずかしくて誘えない

それってあなたよりも彼が感じていることなのかもしれませんよね?

記念に撮りたい
逆にこの機会を逃してしまった方が恥ずかしいかもしれませんよ?

普段あなた方がどのような育み方をしてるのかはわからないけど、それなりに良い関係を築いてきたのなら恥ずかしがらず誘ってみたら良いではありませんか?

事が始まる前に「面倒臭い?」なんて発想が生まれるのはこれまでもあなたが彼に何処か遠慮してきた証拠、もしくは不安を装って怠慢に過ごしてきた証拠だと思います。

形に残すことだけが全てではありません。でも形を残すのもステキな育み方の一つだと思いますよ^ ^
    • 0

「お願いがあるの聞いてくれる?」「記念に最後、制服で一致に取りたい!」って言っても不思議では無いよ。

• 0

おかしな話ではないよ。

勇気を出して彼氏を誘って
良いプリクラを撮って下さいね♪
    • 0