アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春のセンバツ高校野球は中止決定ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私は強行開催して、万が一感染症が多数発生でもすれば世間から相当な批判の声が出ると思います。

      補足日時:2020/02/28 20:44

A 回答 (6件)

以下、NHKニュースです。


新型コロナウイルスの感染が拡大する中、高野連=日本高校野球連盟は、来月19日に甲子園球場で開幕するセンバツ高校野球の開催について、来月4日に具体的な協議を行うことを明らかにしました。
来月19日に開幕するセンバツ高校野球について高野連は現時点では予定どおり、開催する方針としていますが、担当者が26日、改めて報道陣の取材に応じ、来月4日に大阪市内で開かれるセンバツの運営委員会で具体的な協議を行うことを明らかにしました。
高野連では「政府やほかの競技団体の対応など情報を収集して最善策をとりたい。状況は日々変化しているので、来月4日にすべてを判断できるとは言えない。5日以降もその時の状況を踏まえて対応をとっていきたい」と説明しています。

これから決まります。
    • good
    • 0

プロでも無観客試合ですからね。



高野連は中止にするでしようね。
    • good
    • 0

感染症が今より縮小してたら、開催すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからどんどん感染拡大していきますから、当面の間は落ち着く事はないと思いますけど

お礼日時:2020/02/28 20:53

どうなりますかね。


とりあえずは延期でしょう。
    • good
    • 0

まだ決まっていませんが・・・。

    • good
    • 3

無観客試合あたりでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!