アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日卒業式で好きな人に手紙を渡しました。めっちゃくちゃ照れてて、笑顔で遅くなるかもしれないけど電話するからって言ってくれました。告白は4週間前ぐらいに手紙を渡して、それから学校で全然目を合わせてくれなかったり、話しかけても素っ気なくされたり、昨日も教室で後で写真撮りたいから撮ってくれる?って言ったら真顔でうなずくだけでした。でも、挨拶とかすると照れながらかえしてくれてました。手紙で返事は受験後と書きました。好きな人は1回も告白された事がなくて、真面目で、女慣れしてない人で、OKしてくれるんでしょうか?

A 回答 (1件)

OKの可能性は、高いと思います!


学校で素っ気なかったりするのは、周りが気になって、恥ずかしいからだと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています