【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

NTTからの距離的に車で、2.8Kmでした。
たぶん、電話自体は3Kmくらいでしょう。
ブロードバンドテストと言うのをしてみたところ
下り120k~250kくらい。上り400kくらいです。
Win2000使用。
何か早くする方法ありますか?フレッツADSLです。
何で、のぼりが早いんだろうです。???

A 回答 (3件)

ZDNNの記事に、そのことが載っているようです。



参考URL:http://www.zdnet.co.jp/news/0103/16/adsl_honda2_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Win2000は速いって書いてありますね。
これ以上変えれないみたいですね。

お礼日時:2001/08/07 15:27

最近、このテの質問、多いですよね。



このページをみてください。

私の回答を含め、役に立つはずです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=112369
    • good
    • 0

ADSLというのは、上りと下りの速度が違うんです。


それから、電話線の長さは、NTTの都合でものすごく遠回りをすることがありますから、もっと延びている可能性もあります。
ちょっと遅めですけど、そんなもんかなぁとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上りと、下りが逆だったら
よかったんですがね。

お礼日時:2001/08/07 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!