アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真っ白い『おりもの』がドロッと出ます・・・
おりものかは分からないんですが・・
2日前に中出ししたのがでたのかな・・・
でも2日前だし・・
ちょっと不安になりました。

A 回答 (2件)

ドロッとしたものが何なのか判らずに不安になってるんですよね?



おりものじゃなくて精子が酵素によって分解されてドロドロとしたものになったものが出てきているんですよ。精液は頚管粘液中に含まれる酵素によって消化されます。正確な時間は忘れましたが、12時間以上経ったらドロドロになると書いてあったと思います。

私もそうですが、中出しして2日間はドロッとしたものが出てくるので、普通だと思いますよ。病的なものではないので、安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 安心しました・・^^;

お礼日時:2005/01/05 09:42

どう不安なのかが、よくわからないです。


病気が心配ならば、産婦人科にかかられるのが
よいかと思います。
妊娠が心配ならば、次の生理予定日が過ぎるまで
やきもきしながら過ごしましょう。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/05 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!