プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6wで切迫流産と診断されました、、ずっと横になってて。と言うわけではないけどなるべく安静にしてて、って先生に言われたんですが、愛犬の散歩いつもは30分ほど行っていってるんですが15分にして朝と夕方行くのは大丈夫でしょうか?(>_<)同じ方いませんでしたか?(>_<)とりあえず1ヶ月は仕事も休みます。なので動くのは家事とお風呂と愛犬の散歩くらいです。。

A 回答 (2件)

お腹が脹るとかの症状がないのであれば、妊娠初期の切迫流産に関しては、安静にしていれば流産しにくくなるというはっきりした根拠はなかったように思います。

でも、流産になった場合に、医者も安静を指示しなかった為だと思われると信用を失いますので安静を指示するわけでしょうし、お母さまも安静にしていなかった自分を責めるくらいなら、安静にしておいたほうがよいということになります。
妊娠初期は流産するときはする、それは胎児の染色体の異常がほとんどの原因なので、すっぱり諦められるのであれば、自由に行動してよいと思います。
    • good
    • 0

切迫流産…


安静にしていたほうが良いかもしれないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A