プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から聞いた話なんですが、その友達の友達が妊娠してしまい中絶するお金もなかったから7割くらいの力で彼氏にお腹殴ってもらってたら流産したと聞きました。赤ちゃんは羊水に守られてるし、その前に子宮の周りには脂肪や肉があるので少し殴っただけでは妊娠しないと思うんですけどどうなんですか?妊娠7週目の時に流産したらしいです

A 回答 (1件)

流産するくらいだと、内臓損傷、子宮破裂のリスクがあります。


今回だけではなく一生子どもを持てなくなったかも知れません。

もともと流産する運命だった可能性もなきにしもあらずですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています