プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男なのですが バイでもゲイでもないのですが 男性に性的興奮をします。
というのも実際に筋肉マッチョをみて興奮するとかイケメンがやってるのを見ると興奮するとかではありません。女性のavみて飽きてきたときとかになんとなくホモビみて抜けてしまったことにショックを受けました。
その男同士がやってる、男同士が舐めてるという背徳感?に興奮してるのかもしれません。
実際にはやりたくもないし、男とは友情ってかんじです。これは性的趣向なのでしょうか?異常ですか?カテゴリー的にあてはまるのがないからゲイやバイに類似するらしいですが

A 回答 (1件)

男女関係なく、

あくまで質問者さんが自分自身をAVの男性に投影して、
やる、もしくはやられている快感を想像し、興奮しているのかなと考えました。

ぞんざいな言い方すれば、人間相手であれば誰でも……はちょっと言い過ぎかもしれませんが……性的刺激さえ(想像でも)得られれば特に相手・道具関係なく、興奮できるという感じなのかもと考えました。

男女関係ない部分での、フェチ的な何かも質問者さん自身の中にあるかも知れません。

セクシャリティは他人から押し付けられるものではないので、質問者さんがそうとは思わないのであれば、「ゲイやバイではない」ということでいいと思います。
ましてや、異常でもないです。
    • 1