アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

G3FAXの詳細な伝送制御手順(シーケンス)についてお教え願います。
できれば、それと合わせて、図解などで説明しているサイト等あれば一緒に教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

業務開発で必要なら、日本ITU-T協会で購入しましょう。



参考URL:http://www.ituaj.or.jp/book/#ancor4
    • good
    • 1

NTT のサイトにこんな(→参考URL)PDF文書がありました。



FAXのシーケンスなんて気にしたこともありませんでしたが、これで用は
足りますか?

# 一応、計算機屋なんですけど、手順なんかはライブラリ&ドライバに
# お任せ :-)

参考URL:http://www.ntt.com/iFAX/tec/siryo/g3fax2_7.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A