プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイヤルアップサーバーの使いかなたなど、詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除で


ウィンドウズアプリケーションの「通信」でダイアルアップサーバ
をインストールすれば使えるようになります。
設定はダイアルアップネットワークにダイアルアップサーバの設定が
でますのでそこで着信できるように設定してください。
ただ、着信できるのはTAやアナログモデムに限られると思います。

この回答への補足

ダイヤルアップサーバーをインストールして、そのパソコンの電源をつけた状態にして、ほかのパソコンからダイヤルアップネットワークを使用し、電話をかけると、ネットワークを組んだりできるということなのでしょうか。

補足日時:2001/11/01 21:34
    • good
    • 0

実は社内でダイヤルアップサーバのインストールの仕方、


設定の仕方のマニュアルを書いたのですが、
社内文書のため公開することができません。
で、以下のようなサイトを見つけましたので、
この手順にしたがってインストール、設定をして下さい。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~system/doc/msnet11.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!