アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャ乱Qのシングルベットの歌詞の意味ってどういう理解したらいいのか?彼が最近よくこの曲聞くんだって…わたしには別れを意味してるのかと思えてしまい。
別れたいと思ってるからこの曲をよく聞いてるのか?
教えてください!

A 回答 (2件)

あと比較的唄いやすい方だし、深く考えなくてもいいと思いまっせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは同じ職場で、彼が上司と合わず転職することに。すごく精神的に悩んでたんですこの1ヶ月。愛情表現するタイプだったのに最近まったくなくて!そんな中言われたので歌詞を何度読んでも失恋、後悔の意味のように感じ。質問させてもらいました。深く考えないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/15 23:02

別れた後の未練と後悔を歌っているのですが、ただメロディーが好きなのかもしれないしなぁ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。別れてもないのにって謎だらけで。後は後悔がひっかかりますが!

お礼日時:2020/03/15 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!