アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上品な顔立ちとはどのような顔のことをいいますか?

A 回答 (9件)

麻呂のような顔立ちじゃ。

    • good
    • 0

結局は顔のパーツが云々じゃなくて、服装や髪型、振る舞いで上品に見えるかどうか決まると思います。

    • good
    • 0

キラキラとした瞳と口元がキュッとしまった色白な顔立ち

    • good
    • 0

お雛様

    • good
    • 0

顔じゃなくて雰囲気とか仕草で決まる気がする。

    • good
    • 0

呼んだ?

「上品な顔立ちとはどのような顔のことをいい」の回答画像6
    • good
    • 0

面長で、ふくよかで、鼻が高く、口が大きすぎない。

    • good
    • 0

細身で白肌でバランスが整っており、


かつ、各パーツが派手ではない感じかな。
彫りが深い人にはあまり言わない気がするかな。
    • good
    • 1

目がキリッとしていて口がほどほどに小さい人でしょうか。


口が大きいと笑ったときに下品に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています