アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校に提出する誓約書の書き方が分かりません。文章の空白は誰の名前を書けばいいのでしょうか??
上も下も生徒の名前を書けばいいのでしょうか??

「高校に提出する誓約書の書き方が分かりませ」の質問画像

A 回答 (3件)

入学する本人(生徒)の氏名で良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/21 11:54

学校の責任逃れを認める誓約書?


そんなの書かされるの?
変な国。
    • good
    • 3

保護者の立場からの、子供であるあなたの行動に責任を持つ、という意味の誓約書です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A