プロが教えるわが家の防犯対策術!

指定校推薦の、高校に出す誓約書の提出期限をすっかり忘れていて、そのことを先生に言ったら「あまり良くありません」と言われました。
とても反省しています。明日出してくださいと言われたので、受け取ってはくれるそうですが、推薦取り消しの可能性はありますか…?

質問者からの補足コメント

  • 大学の指定校推薦で、高校に出す誓約書のことです
    校内選考通っただけでまだ合格をもらったわけではありません。

      補足日時:2018/10/02 22:46

A 回答 (2件)

よ〜し 今日は徹夜で頑張れ!


追文
今日だけは ティシュ使うなよ!
    • good
    • 0

大丈夫だよ 必ず明日出せば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。
明日朝イチで持って行きます。

お礼日時:2018/10/02 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています