プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性ですが、小学生のころにカップスープのコーンポタージュを飲んだところ
口に合わなくて(粉っぽいなどで)今まで飲んでいませんでしたが
何を思ったのか先日、クノールのきのこポタージュを飲んでみた所
とてもおいしくてハマってしまいそうになっています♪♪
で、色々スープを調べてみると、クノールだけでも10種類以上あって
更に別のメーカーのもありますよね。
全部試してみたいのですが、的を絞って飲み比べてみたいので
皆さんのオススメカップスープ教えてください。
1箱3・4袋入りの物でお願いします。

同様に、スープパスタもあれば教えてください!!

A 回答 (4件)

私が好きなのは、


クノールの「ほうれん草クリーム」と「完熟トマト」、
ポッカの「きのこポタージュ」と「コーンポタージュ」です。

#2さんが挙げていらっしゃるスープパスタも大好きですが、
やや割高になってしまうので、
好きなスープに、
ポッカの「インスタントスープに入れるだけパスタ」を入れています。

その他には、
ポッカの“こんがりパン”が入ったカップスープもお勧めです。
「スープになっちゃったカレーパン」などです。
こちらも割高になってしまうので、
好きなスープ+フランスパンで楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「インスタントスープに入れるだけパスタ」ですかっ!!初めてその存在を知りました!
うちの近くじゃ売ってないのかな・・!?
でも、これだと好きな量を入れられますよね♪

お礼日時:2005/01/07 21:02

もずくスープが好きなんですが・・。

日頃不足しがちな海藻類はスープで摂るとよいかも♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もずくスープは一度も飲んだこと無いです。
とっても、ヘルシーですね♪

お礼日時:2005/01/07 21:00

クノールのスープパスタでおすすめは


1)きのこクリーム..マイルドなおいしさ♪
2)完熟トマト...トマトソースがいい♪
3)なすのアラビアータ...ピリ辛です!
4)4種のチーズ....濃厚です!
スープパスタシリーズはカロリーが200以下でヘルシーで腹持ちも良いのでダイエットなどにおすすめです♪ 晩飯だけをサラダとスープパスタのローテーションにしたところ結構ダイエットできました (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットにもいいですね♪
カップのパスタって、すぐにお腹が空きそうなイメージ大でした!!

お礼日時:2005/01/07 20:59

クノールの北海道ポタージュが好きです。


ふつうのポタージュより食感が良いです。

うちの娘もはまってます♪

参考URL:http://www.ajinomoto.co.jp/products/bin/frame2.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のポタージュとは一味違う感じですね!
北海道ポタージュですか・・。
ネーミングだけでよだれが・・。

お礼日時:2005/01/07 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!