プロが教えるわが家の防犯対策術!

オムライスの時の汁物って何を作りますか?

A 回答 (7件)

コンポタ、ポタージュ、コンソメ、タマネキスープかな?

    • good
    • 0

コンソメスープ

    • good
    • 1

トマトスープに1票。

    • good
    • 1

オニオンスープか、お味噌汁かな。

    • good
    • 0

チキンヌードルスープです。


冷凍保存してある、鶏ガラでとったスープにスープ用のスパゲティーを入れます。
    • good
    • 0

コンソメスープ or オニオンスープ


両方ともに少々薄味が丁度良い!
    • good
    • 0

わかめスープに一票。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!