プロが教えるわが家の防犯対策術!

身内から心臓があんまり良くないと言われました。どんな意味?教えてください

A 回答 (6件)

びびり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれつき心臓疾患の為

お礼日時:2020/03/27 19:26

気が弱い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が弱い呆れますね!打たれ強いです。気が弱いて言われたらちょっとへこむ同じ会社に20年もおるか!手術したいけど危険です。ずっとずっと持たない

お礼日時:2020/03/26 17:53

何年生?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1981

お礼日時:2020/03/24 17:51

血圧が上がると心臓ドック悪いので、血圧が上がる様な事や話はしないでくれ、身体か弱くなったのでいたわってくれ、などでしょうか。

要するに、被害者意識から来る自分勝手、の様にも感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

労ってます

お礼日時:2020/03/24 17:50

もうじき死ぬのだから優しくしてよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は死ねないですよ

お礼日時:2020/03/24 17:49

そのまんまの意味か



ビビりか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビビりなんてなさけない

お礼日時:2020/03/24 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!