プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生、男です。

僕は163cm80kgで、 前に病院に行った時に血圧が上が180とかで下は覚えてないんですが、血圧高ぇとなったのを覚えています。
痩せたいんですが、学校にも1年くらい行けたおらず、学校でやる基本的な運動もできていません。

お金をかけずに家で出来る痩せる方法とか教えてくださると嬉しいです。

あと、食生活が朝ごはんを食べていなくてお昼と夜を食べているのですが朝を食べた方が血圧とか下がるのでしょうか。

家で階段を1回上り下りしただけで疲れてしまいます。

たまに心臓がドクドクなる感覚があります。

中国産の安いスマートウオッチを付けていて、心拍数は平均が85くらいです。特に何もさてなくても90くらいです。寝てる時に下がってます。

A 回答 (6件)

これは食べ物を減らすのが一番だと思います。

いくら運動しても食べたらそんなにやせないです。
    • good
    • 1

血圧180は危険です!


のんびりお話している場合じゃないよ。

早く内科に行って診てもらってね、そこで食事メニューや方法も教えてもらって!
痩せる方法を教えてくれたり、病気で太っているなら処方薬もあるみたいから。

運動も良いけど、お散歩しよう。
外が嫌なら家の階段をもう少し頑張ろうか。
早く内科に行くんだよ。
    • good
    • 1

腹八分。

    • good
    • 0

筋トレ


取り合えずスクワットから始めましょう
https://www.descente.co.jp/media/sports/training …

ある程度出来るようになったら全身色々なところの筋肉を複合的に鍛えていく
    • good
    • 0

健康状態が心配です



まず血圧は減塩食生活します

そして運動をしなければいけません
    • good
    • 1

内科にいって薬を処方してもらえ。


塩分と脂分を控えろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A