プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3個の8Gbyteusbメモリーをプロパテイでみると、容量がばらばらである。
7.46 7.37 7.21
なぜこのようなことになっているのか教えてください

A 回答 (3件)

商品がバラバラだから。

    • good
    • 1

死んでいるセルがあるから。

    • good
    • 0

素子の劣化で読み書き結果でエラーが起きると、そのブロックを使用不可として領域から除外するから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!