dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

志村けんさんがお亡くなりになられましたが、志村けんさんが不可欠な番組(天才動物園など)はどうなるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

大好きな番組で志村けんさんも大好きなので毎週観てます。


今、志村けんさんの特番放送されてます。涙が(´`:)

多分、番組名は当分そのままだと思います
その後は、他の方が引き継いで番組名も代わり放送されると思いますと言うか放送して欲しいですね!
    • good
    • 0

既に挙げられてるような継続とか代役が考えられますが、いかんせん志村けんの存在が大きすぎましたから、どうしてもそれと比較されて酷評されかねません。


総集編ののちフェイドアウトしていくか、比較されるの覚悟で継続するか。
難しいところですね…。
    • good
    • 0

どの番組も今、話し合いしているとも思う

    • good
    • 0

多分、しばらくの間は名場面集を流すと思います。


で、そのままフェイドアウトかも知れません。
後任を名乗り出るタレントはいないと思うし、オファーを打診しても受ける人はいないと思います。
    • good
    • 0

番組名を変更して継続すると思いますよ。


打ち切りは無いと思います。
    • good
    • 0

色々と企画中ですし、打ちきりは流石にないと思いますよ。

番組は続くかタイトルが変わって続くかはするでしょう。
    • good
    • 0

たかじんさんが亡くなった後も、番組名を解明して、「そこまで言って委員会NP」として


現在も放映しているケースも有りますし、番組終了するケースもあると思います
それは局の方針次第じゃないでしょうか?
    • good
    • 1

番組は無くなる。

    • good
    • 0

こんちわ!


残念だよね。
ショックやわ~。
番組名はそのままで良いと思う。
暫くはパン君等の志村さんとの
想いでのシーンを振り返ると思いますよ。
    • good
    • 0

・名前を残して継続


・名前を外す、もしくは代役の名前に変え継続
・打ち切り

いろいろ考えられるけど、局の発表を待つしか無いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!