激凹みから立ち直る方法

私がこの冬着ているアウターはコートもダウンも黒です↓そして気に入ってよく履くブーツも黒なんです。まぁアクセントに黒ボタンとラインストーン付きなんですが〃

そこで質問なんんですがその黒のアウターを羽織りジーンズを履いて黒のブーツにインしたら変ですか??おまけにバックも黒を持ってたらどうなんでしょうか?

ブーツインが好きな私なんで困っています。
ファッション誌を見てもそういうコーデは無かったんで---
ただ黒アウターに黒と同系色スカートで黒ストッキングで黒パンプスってのがあったんで個人的には良いような気もしたんですが…皆さんの意見を聞きたいのでお願い致します★★

A 回答 (2件)

別に変じゃないと思いますよ!自分も黒好きなんで同じようなコーデしてます♪

黒っていっても布の質感で雰囲気違うし、同じような質感/濃さでのっぺりした感じにならなければいいと思います。
あと中に明るい色着たりとか。
雑誌に載ってないだけで、外でれば結構そんな感じの服装のヒトは多いと思いますよ~
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます!
変では無いですか◎ちょっと安心〃
考えてみたら黒だけど全て質感が違ってました♪
持ってるインナーは明るい系が多いんでそうします。

変ではないと思いますよ。

今の季節は落ち着いた色を使ったコーディネイトが主流ですから。全体が黒だとちょっと暗く見えがちになってしまうかもしれないので、アクセントとしてビビッドなカラーの小物を取り入れたりしてみたらどうですか?足元などでもアクセントをつけることはできますね。バックも黒なら、そのバックにちょっとド派手なコサージュをつけたりしたらおもしろいかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス〃
もうこれで安心しました!
私が持っている小物類は派手色が多いので、
問題なさそうですネ♪