アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未開封のプリンター用インクカートリッジが有るのですがどこかで買い取ってくれるところを知りませんか。年賀状用に購入したのですがプリンターが故障して結局新しいプリンターを買ってしまったもので故障したプリンター用のインクカートリッジが必要なくなったのです。

A 回答 (3件)

オークションで売っちゃうとかはどうでしょう?



ヤフーオークションならカテゴリでありますよ^^

参考URL:http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084039474- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/28 14:22

皆様が言われる様にオークションが良いと思います。


ヤフーが一番人気が有るのかな。

パソコンの中古ショップに売る手も有ると思いますがオークションの方が高く売れると思います。
オークションに出品したことが無いと最初分かりにくいかも知れませんが腐る物でもないのでゆっくり調べて出すと良いと思います。

私はプリンターのインクもオークションで良く買いってますが市価の半額以上でも安ければ買ってます。
ある程度数量があった方が送料の関係で高く売れます。

少し面倒ですけど・・・。
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084039474- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/28 14:23

未開封ならオークション。


でもあんまり高値は付かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/28 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!