プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で自分で引き上げ湯葉ができるお店を
教えて下さい。
以前そのようなお店があると聞いたのですが、
わかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

東京都ではないですが江戸川越えた市川で豆腐懐石の店がありますよ~


市川駅北口より3分オリンピックビル5階「京」です
引き上げ湯葉懐石うまいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で引き上げ湯葉を体験&食したいので
機会があれば行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/11 23:44

三代目茂蔵---松濤など都内に何店舗かあります



参考URL:http://www.shinozakiya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で引き上げ湯葉を体験&食したいので
機会があれば行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/11 23:45

梅の花はどうでしょう?


引き上げ湯葉だけができるかどうかは知りませんが、コース料理で湯葉を作ることができました。
都内だけでなく、全国にあります。

参考URL:http://www.umenohana.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で引き上げ湯葉を体験&食したいので
機会があれば行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/11 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!