プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめっ子への仕返しは別に何も悪くないですよね?
手加減なく行かせて貰います。成人式など楽しみにしてて下さい。

質問者からの補足コメント

  • あれ〜?もう回答なしですか〜?私が正しかったって事でいいですか?

      補足日時:2020/04/09 14:47

A 回答 (10件)

補足に関して。



ここ、議論する場ではないので、どっちが正しいとか、論破!とかないです。
自分が正しいと思いたければ、どうぞご自由に。
回答者にはなんも関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもそう思うでしょ?いじめっ子は死あるのみと

お礼日時:2020/04/09 17:22

いじめを世の中から無くしたいですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無くすなんて当たり前の事ですよ。罪のない人が心を傷付けられる世界を作らせちゃいけないんです。
悪は徹底的に潰すんです。時を問わず。負った傷は消えないんです。だから同じ傷を加害者に負ってもらう。
それが筋ってもんでしょうよ

お礼日時:2020/04/03 01:21

法律の問題は置いといて。



勝てそうですか?
やるからには勝たねばなりません。
当然ながら相手は黙ってやられてはくれませんよ。

ついでに言えば、成人式の襲撃はターゲットが仲間とつるんでいる可能性が高いのでお勧めしません。
襲うなら相手が恋人と二人きりの時がお勧めです。
結果がどうであれターゲットの最愛の人に「彼が過去にこれほど恨まれることをしていた」と知らせることが出来ます。
    • good
    • 0

行ってこい。


そして自らの人品を落としてしまえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正義の行いです。悪を滅ぼす事でむしろ神にも感謝されるでしょう!

お礼日時:2020/04/05 22:43

虐めっ子が



可哀想だろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
人を心を踏みにじった奴に可哀想とか思われる筋合いありませんから

お礼日時:2020/04/02 00:15

>いじめっ子への仕返しは別に何も悪くないですよね?



いいえ、悪いです。
悪いとは知らなかった、と言っても罪は減少しません。

日本は法治国家であり、法律によって裁き、罰するのが法治国家です。
法治国家では、たとえ相手が犯罪人であっても、私的に罰する「私刑(リンチ)」は禁止です。

攻撃されたその場で、自分の命を守るために反撃だけが、正当防衛として認めれているだけです。

成人式で手加減なく、などと計画、予告して暴力を働けば、間違いなくあなたが加害者として罰せられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなの知らない。いじめた奴が悪い

お礼日時:2020/04/02 19:13

暴力的に解決するのではなくて、成功者になって地位的に上の立場になって見返した方がいいと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それもありかもですが、時を問わずいじめっ子には心身共に痛みを味わう義務がありますので、前者も必要となります。

お礼日時:2020/04/05 22:45

犯罪予告?


これだけでも、警察が見たら、事情聴取くらいはされるよ。
すなわち、法治国家においては「悪い」としか言い様がない。

ただ、威勢が良いのは口だけではない?
実際に仕返ししたら、返り討ちに遇うのがオチだわ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

犯罪?意味が分かりません。悪に制裁を下す行為をそう捉えるのが間違いなんですよ?
いややっていいんなら…やりますよ?そりゃ。ただ警察が被害者側に牙を剥くのはおかしいでしょって話ですよ

お礼日時:2020/04/05 22:49

>そんな奴に対して合法もクソもないでしょう



法を犯したものは法に守られなくていい、というルールはありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それがおかしいんです。犯したものが守られなくていいってのがおかしいんです。
周りから叩きのめされるべきなんです。いじめられっ子が味わった同じくらいの痛みを味わいましょう。

お礼日時:2020/04/05 22:51

合法的なら問題ないし、法を逸脱すれば逮捕案件です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いじめがそもそも人権を蝕む違法行為なのでは?そんな奴に対して合法もクソもないでしょう

お礼日時:2020/04/01 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!