dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がLINEで既読つけてから15分後くらいに返信をくれるのですがなんでですか?

A 回答 (5件)

さぁ、彼に聞いてみたら?


彼にしかわからんよね
    • good
    • 0

相手の都合は無視ですか?


忙しい時にLINE着信して、とりあえず内容だけ確認しておいて、手が空いたら返信。
即の返信求める人は自己中心的な人です。
    • good
    • 1

読んだあと、何と返そうか考えるのにそのくらいの時間がかかるのでしょう。

    • good
    • 3

読んだあと、何と返そうか考えるのにそのくらいの時間がかかるのでしょう。

    • good
    • 2

なぜ?貴方がLINEしたからでしょ?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!