アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雰囲気だけでも可愛くなりたいです…(っ_•。`)
春から女子高校生なのですが、やっぱ見た目が可愛いと得することが多いと思います。可愛い子の周りにはいつもたくさん友達がいて彼氏もいて…。でも顔はどうにもできないので、雰囲気を可愛くしたいです。仕草をおしとやかにすることは意味ありますか?

A 回答 (1件)

意味はあります。

髪型や仕草で見た目はだいぶ変わると感じています。やりすぎない程度に意識したらいいと思います(•‿•)
パーツの中で大事なのは眉毛なので、元々眉が綺麗な人はそのままでもいいのですが描いたら変わるかもしれません!何度か描いてみて慣れてからの方が安心ですね。ちなみに最近知りましたが話し方も印象を決めるそうです。知っていたらすいません(^_^メ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!