幼稚園時代「何組」でしたか?

クラス替え
今日、臨時登校日で学校に行ってきました、クラス替えでなかが悪い人と同じクラスになり回りが苦手な人に囲まれてしまいました……担任の先生は苦手な先生でした…中学3年生で最後なのに…

A 回答 (3件)

それはちょっと残念でしたね。

でも、そうなってしまったからには、何とか上手くやっていくしかないですね。
あ〜、嫌だなあと考えると、ほんとにつまらなくて嫌になってしまうので、ポジティブに考えた方がいいですよ。

苦手な人とは、なるべく距離をおくとか… でも、苦手だと思っていた人とも、もしかすると仲良くなれるかもしれませんよ。
楽しい中学校生活、送れるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

あと一年間なのでがんばります!!
ありがとうございました‼️

今は最悪な気分になっていると思いますが、何年か経った時、あの時あの席を経験したのも案外悪くなかったと思えるかもしれません。

人は嫌なことほど思い出に残るので!
これも何かのきっかけと思い、勉強や部活など頑張ってくださいね。
    • 0

コンピューターが成績を横に並べて決めますからね。

あとは遅刻欠席の多い者、保護者会役員を平等にならし、こいつとこいつがつるむと授業をかき回すので分けよう、くらい。
いくら「あの子と一緒にしないと死ぬ」とか「あの子と一緒にしないで」と言われても、人権的に問題で強要罪になるので無視です。
    • 0