アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校のトイレの中で覗かれました。僕は男子で、覗いた方も男子です。僕は友達がいないので、昼休みは毎回トイレに籠るのですが、どうやら僕の後をつけてきたようです。覗いた奴の顔は大体見当がつきます。私立なのですが、その覗いた奴に罰を与えることが出きるでしょうか?とても悔しいです。

A 回答 (4件)

先生に言うしかないでしょう。


あなたの立場が良くなるとは思えないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうか。先生は僕のことを嫌っているらしいので、相談しにくいです…。さらに、その男子を先生は気に入っているので。不利な立場です。

お礼日時:2020/11/30 14:03

軽犯罪法違反に触れると思います。

こういう行為は警察に通報するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ちなみに、13歳ですが、そういった覗きの行為は年齢は関係ないのでしょうか。また、警察はちゃんと調べてくれるのでしょうか。

お礼日時:2020/11/30 14:05

少年法を利用してぶっ殺しましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうします!証拠は全くないのですが、奴にどうやって吐かせばいいですか?

お礼日時:2020/11/30 14:24

一度、学校の先生(担任、副担任、学年主任)に相談しましょう。

その際、いつ頃除かれたのか、記録を取っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています